夏コミのお知らせ

2016.08.08 Monday 20:56
0

    ご無沙汰しておりました!

    夏コミに関してのお知らせがようやくできるようになりましたので、CIRCLEページを更新しました。PIXIVにもお品書きを載せました。

     

    再度のお知らせになりますが、スペースは8/12(金) 東3ホール「ウー49b」です。図書館戦争スペースです。

     

    新刊は2種で、図書館戦争が『不器用な男と無邪気な女』(堂郁&手柴)と鋼の錬金術師『colors』(ロイアイ再録)です。図書館戦争の方は新作でラブコメ+ほのぼの+シリアスが混じったお話です。時期的には別冊気痢屬海蕕┐訐次廾聞澆里話です。鋼の錬金術師の方は再録となり、収録しているのは『約束』『光とともに』『Pure Red』です。年齢制限を設けておりますので18歳未満の方はお手に取って頂くことができません。ご了承ください。

     

    ……と書きましたが本当に出るかな? ちょっと不安。印刷会社から何も連絡ないけど大丈夫だよね? 不備ないよね? 今回から初めてオンライン入稿したので色々手間取った上にちゃんと出来上がるか不安で不安で。何しろ前回gossipを普通に入稿した時さえ、何を血迷ったか発注書の「綴じ方」を無線綴じではなく中綴じにマルつけちゃったみたいで44Pなのにホチキス留めの中綴じになってパッカーンって本が開いちゃうっていう大失敗をやらかしたので、当日になるまで非常に不安ですDosomo_kao9 頒布できない代物になってたらどうしよう…ブルブル

     

    (気を取り直して)その他の既刊も両ジャンル持っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

    category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

    夏コミ受かりました!

    2016.06.18 Saturday 16:28
    0

      報告が遅れましたが、夏コミでスペースを頂けました。

       

      スペースは、8/12(金) 東3ホール 「ウ−49b」 Vanillaです。

       

      ちゃんと新刊を並べたいですにっこり ひとつ前の日記ではあれやこれやと妄想しておりますが、目標に近づけるように頑張らなくてはですね!

      いまWebカタログを見てみたんですが、図書館戦争は8サークルしかないんですねorz 何か……枠減ったなぁ……。去年実写映画だってあったのに。どうですかね、有川先生。ここらでスピンオフとか一つ……お願い

      ちなみにロイアイは6サークルさんでした。同じ日で良かった!♪ 突撃するぞーDocomo113

      category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

      もうすぐスパコミです

      2016.04.30 Saturday 14:10
      0
        あっという間にスパコミです……

        結局新刊は出せませんでした。トホホ。
        よって、当日は既刊本のみになります。
        そして2時くらいには引き上げる予定です。


        今からこんなこというのもなんですが、夏コミに受かったらハガレンのロイアイの再録本を出したいと思っています。今更?って感じなんですけど、アンソロなどに寄稿した分やコピー本の再録などは作ったことがあるのですが、普通に既刊本を再録したものを出したことないなぁって気がついてしまって。
        最近「ロイアイの昔の本を読みたい」というお声も頂くようになりましたので、ここらで出してみよう!と思いました。
        あと、図書館戦争の新刊はもちろんですがロイアイの新刊も出したい…という希望というか夢?いや、妄想……もあります。

        とにかく夏コミでは新刊を並べたいと思います。
        今回は新刊はありませんが、どうぞよろしくお願いします。


        ……っていうか、CCさくらちゃんがなかよし7月号から連載ですってぇ〜〜??
        てっきり読みきりだと思ってたのに連載とか! 中学生バージョンとか!
        また小狼さくらに萌え萌えさせる気なの〜?? ロイアイが再燃してきているのに、身体がいくつあっても足りないよ〜??

        それではみなさん、3日にお会いしましょう??
        category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

        スパコミについて

        2016.04.17 Sunday 16:20
        0
           5/3のスパコミのスペースが決まりましたのでお知らせします。

           東6ホール よ−54b Vanilla 図書館戦争スペースです。
           当日発行する本はいま検討中でまだお知らせできませんが、サイトのCircleページにあります既刊本についてはすべて持っていきます。ハガレンのロイアイ本も持っていきます。
           当日は予定がありまして早めに引き上げる予定でして、多分二時頃になるかと思います。出来ればそれまでに来て頂ければ幸いです。
           どうぞよろしくお願いします。


           熊本、大分を初め九州での地震で亡くなった方はもちろん、今も余震に怯え生活に不自由されている方を思うと心が痛みます。阪神大震災を経験しているので、今はただ早く状況が良くなるようにと祈るばかりです。
           以前通販をご利用いただいた方で、今回の大地震により大きな被害を受けた場所にお住まいの方がいらっしゃいました。ニュースで地名を聞いた時に何か聞いたことあるな、と思ったのですが、まさにその場所でした。その方がいまどうしてらっしゃるのかとても心配です。どうかご無事でいてほしいです。
          category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

          通販のお知らせ

          2016.03.15 Tuesday 16:18
          0
            12日までにお振込みいただいた方に、14日に発送しました。報告が遅れてすみません。
            また、本日までに頂いたお申込みメールには全て返信しております。

            それと5月のスパコミ申し込みました! 新刊はまだ全然手を付けていませんが…汗
            category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

            通販のお知らせ

            2016.02.19 Friday 14:36
            0
              15日までにお振込みくださった方々に17日に発送いたしました。こちらでの報告が遅れまして申し訳ありません。すでにお手元に届いた方もいらっしゃるとは思いますが、まだの方はもう少しお待ちくださいね。

              昨日までに通販申込メールを送ってくださった方には全て受付確認メールを返信しております。ご確認くださいませ。
              category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

              通販のお知らせ

              2016.02.09 Tuesday 15:27
              0
                8日までにお振込みくださった方々に、本日発送いたしました。本がお手元に届きますまでもうしばらくお待ちくださいね。

                それから8日までに通販のお申し込みをしてくださった方々には、全て返信しております。もし届いていないという方がいらっしゃったらお手数ですがもう一度ご連絡ください。
                category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

                急な話で申し訳ありません

                2016.01.27 Wednesday 11:56
                0
                  サイトトップにもお知らせしましたが、今までのサイトが消えます(驚)



                  何かね…お知らせメール来てたみたいなんだけど、全然気がついてなかったんですよね…。

                  何か色々新サービスの案内とか来てたので、今回の事もその類かと思って読み飛ばしてたみたいんですよね…。

                  まあこれも新サービスの一環だったのですが。何でも新しいホームページサービスを始めるので今のサイトURLは使えないとのことでした。



                  それで、もう一つ契約しているサーバーの方へサイトを一時避難させることにしました。

                  本当に急な話で申し訳ありません。今までのトップページは31日が過ぎると消えてしまうので、お早めに新サイトへのブックマークをお願い致します。

                  新サービス移行後にまたサイトを現サーバーに戻すと思うので、また移転のお知らせをする事になると思います。あっち行ったりこっち行ったりで申し訳ありません。



                  それから通販を再開しました。本当にお待たせいたしました。通販を希望される方はどうぞお申し込みくださいませ。





                  これからもどうぞよろしくお願いします。
                  category:RECORD | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

                  安心してください、やめませんよ。

                  2016.01.07 Thursday 10:37
                  0
                     ((寒っ))←タイトル

                     大っ変ご無沙汰しておりました汗 全く更新もお知らせも無しで失礼致しました。
                    忙しすぎて同人のどの字も関われない生活をしておりました。このままフェイドアウトして同人卒業になってしまうのでは…と自分でもアワアワしてしまいましたよ。

                     年も明けまして、年初のご挨拶をするにはもう遅い時期となりましたが、今年も細々?とは同人活動を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
                     そう言っておいてアレなのですが、10日のインテには参加致しません。去年申込みしていなかったのです。委託もお願いしておりません。毎年のように参加していたのでこの機会にお会いする方も多かったのですが、今年は不参加となります。申し訳ありません。次のイベント参加は5月のスパコミの予定です。
                     そうしますと去年の夏コミから長い間イベントに参加しないことになりますので、休止したままだった通販を近日中に再開したいと思います。去年の夏コミ新刊はまだ一度も通販をしておりませんので、ご所望の方はお申込みいただけると幸いです。

                     それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

                                      桜井佳音
                    category:LIFE | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

                    ありがとうございました

                    2015.08.25 Tuesday 16:08
                    0
                      夏コミで当サークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

                      当日ツイッターにも呟きましたが、新刊の綴じ方指定を謝ったみたいで、中綴じっていうホッチキスで留めたタイプのものになってしまっていました。友達の若草さんに速攻で愚痴りに行ったら「44Pで中綴じって(笑)」ってツッコまれてしまいましたよ。ホント、ページ数が多い分、すぐ開いちゃってパカパカするという……orz 最悪です号泣

                      そんな読みにくい本をお手に取ってくださってありがとうございました。以後気を付けます苦笑

                      近日中に通販を再開する予定です。次回のイベント参加は来年一月のインテですので、それまでに!とおっしゃってくださる方はどうぞご利用ください。


                      ハートかなさん、くみこさん、ナナさん、差し入れありがとうございましたペコリ
                      category:DOJIN | by:佳音comments(0)trackbacks(0)

                      Calender
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • 報告
                        佳音
                      • 報告
                        K
                      • た〜す〜け〜て〜!
                        佳音
                      • た〜す〜け〜て〜!
                        K
                      • ありがとうございました&そしてインテ
                      • ありがとうございました&そしてインテ
                        タカコ
                      • 通販のお知らせ
                        佳音
                      • 通販のお知らせ
                        赤塚
                      • 通販のお知らせなど
                        佳音
                      • 通販のお知らせなど
                        若草
                      Recent trackback
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM